

| このエントリーをはてなブックマークに追加はてなブックマーク - スポンサーサイトはてなブックマーク | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

勝ったのう!

マヤもキヨも最高やっ!
全員最高やっ!
ウズベキスタン戦も頑張って下さいっ!!

というか、北朝鮮がポッド4なのにひどい違和感。

------------

アッカリーンミニゲーム作ってたら、
知らないうちにミニゲームレベルの規模じゃなくなってきたよっ!
予想以上に時間がかかって、\(^o^)/

         ,,x-ー:: ":::::
        ,x '"::::::::::::::::::::
      ,、'":::::::::::::,, x-‐ ァ:
    ,,x '"::::::,,、- '"     |:::
    `"i`ー'"        ヾ
      !  、 、,,,,,,,,,;;;;;;;;;彡ミ
     |,,,,ノi `ーヾ;; '"----、
     ヾ::ヽ     -┴'~
      ~|:/ ' ' ' `ー ' "'"
      /_
     l    '' )    i
      ヽ,,、'~`      U
       ゙, __ ,-、_,ノ`
 |/      ゙, `'" ,,y
 |/  彡  ゙、`-'"
   /|/     i
   /        !    ,, -'"
    |     `ー '"|::
    |      /|||ヽ
          /|||||/心
          |ヾ/ /`ー
思わず、作っている最中にこんな感じになる。

| このエントリーをはてなブックマークに追加はてなブックマーク - 勝ったのう!はてなブックマーク | 雑記 | 02:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

なんかいろいろ作り始める。

遅くなりましたが、コミケ参加した方々、お疲れ様でした!
また、会場にお越ししていただいて、観測∞世界をご購入された方、ありがとうございました!!
嬉しさのあまりにショック死しそうでしたっ!
ご感想のメールなども頂き、大変嬉しい限りです!
次作品に向けて、気合を入れまするっ!ふんすっ!

--------

CLリーグも組み合わせ決まりましたね。
グループAの組み合わせが面白すぎて、目が離せません。

--------

久しぶりに音楽のほうにも手を伸ばしています。
あと少しすれば、発表できそうです。

子供ミクさん描いていただきました。
超絶ぷりちーです。

--------

やべー、\アッカリ~ン/、まじ空気、まじ天使。
というリスペクトを込めて恒例のミニゲームを作ってます。

今回は、ちょっと凝った作りになっているはず……。
画像はどこからかぶんどってきた\アッカリ~ン/なので、描き直さねば。
月末ぐらいに公開できたら、運がいいと思う。

| このエントリーをはてなブックマークに追加はてなブックマーク - なんかいろいろ作り始める。はてなブックマーク | 雑記 | 09:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

こみけ! 80!

気がつけば、コミケやで!

ついに今日からですね。

ちなみにcyclic cycloneは明日になります。
2日目(8/13) 東地区Vブロック47b にてお待ちしておりますゆえ。
お暇があれば訪れていただけると小生が非常に喜びます。

そして、会場ですげー迷いそうな気がして怖いよ!


さりげなく体験版とか配布しているので、興味のある方はぜひ一度遊んでみてください。

↓こんな感じのゲーム




\アッカリーン/

コミケが終われば、俺、アッカリーンのゲーム作るんだ……。

| このエントリーをはてなブックマークに追加はてなブックマーク - こみけ! 80!はてなブックマーク | 同人 | 07:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

久しぶりに更新

いやー、久々更新の間にいろいろありましたね。

■サッカーについて
女子サッカーワールドカップ優勝おめでとうございます!
このフィーバーが衰えず、どんどん盛り上がっていけば最高ですね。

男子でも、宇佐美、大津、噂の段階ですが乾などと若手がどんどん海外に飛び出していいことだ!
U17の青田買いもありそうだし、代表の未来は明るいかも!
各リーグもそろそろ始まりそうですし、楽しみだ。


■アニメについて
もう大分前ですが、あの花見終わりました。
素晴らしい、素晴らしすぎます!
もう、あなるに顔向けて眠れませんね。
そして、今期のアニメはまだ一つも見れていません。
何が面白いのでしょうか?気になります。


■夏コミについて
cyclic cycloneのホームページをこっそりオープンしています。
興味ある方は、 こちら からおいでませ。

夏コミではゲームの出展を予定しています。
サスペンス系のアドベンチャーゲームとなります。
このブログで公開しているようなミニゲーム形式ではありませんが、ぜひとも遊んでいただければと思います。

……さりげなく、将来的にはしっかりと遊べる系のゲームも出したいなと密かに目論んでおります。
夏コミが落ち着いたら、また二次創作ミニゲームも作ろうかな~と思っておりますので、またお立ち寄りください。


ヒャッハー、時間がもうないぜえ!!

______
|←樹海|
. ̄.|| ̄     オワタ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

| このエントリーをはてなブックマークに追加はてなブックマーク - 久しぶりに更新はてなブックマーク | 同人 | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

あ、あわわわ……、コミケ受かった。

初応募、初参加なので受からないだろうと体たらくな日々を送っていたら、このざまだよ!

______
|←樹海|
. ̄.|| ̄     オワタ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

しっかり作品を仕上げられるように頑張りたいと思います。
皆様が楽しめるようなものを提供できることを祈りつつ。

| このエントリーをはてなブックマークに追加はてなブックマーク - あ、あわわわ……、コミケ受かった。はてなブックマーク | 同人 | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

